CANALS【カナルス】コストパフォーマンスに優れたセミオーダー型クラウド業務システム。

導入の流れ

クラウドサービスのカナルスは導入もスピーディ。
導入前にしっかりとヒアリングを実施したうえで導入計画を立案するため、
システム稼働までスムーズに進みます。

PDCA1計画立案PLAN

STEP1ヒアリング・業務分析
事前にデモサイトをご覧いただきます。ヒアリングにお伺いし、ヒアリングシートを用いて現状の業務とシステムとのフィット&ギャップ分析を行います。
STEP2導入計画の立案
ギャップの大きさに応じて、導入フェーズを分割した導入計画を立案いたします。
STEP3工程表と見積書の提出
導入計画に基づいた工程表と見積書を提出します。契約締結後、実作業に入ります。

PDCA2システム構築DO

STEP1環境構築
お客様用に環境の構築を行います。専用ドメインとSSLが必要となります。
STEP2システム構築
お客様用システムをセットアップします。
STEP3カスタマイズ
お客様のご要望に応じてシステムのカスタマイズを行います。
STEP4データコンバート
お客様のお手元にあるデータを可能な限りコンバートします。

PDCA3動作確認CHECK

仮引き渡し
構築されたシステムをお客様へ引き渡します。動作確認を行っていただき、不具合があれば修正を行います。

PDCA4運用開始ACTION

本番稼働・導入後の運用体制
本番稼働を行った後の不具合についてはすみやかに修正し、テスト環境上でご確認いただきます。動作に問題がなければ、随時本番環境に反映。その後も定期的に運用状況をヒアリングし、必要に応じてシステムの改善を行っていきます。

専任担当者によるサポート

導入時も導入後も安心して利用いただけるように、
専任の担当者がしっかりサポートします。

責任担当者

電話サポート

お急ぎの場合や文章で相談しづらいことは直接お電話ください。

メール・チャットサポート

メールはもちろんCHATでも。気軽に問い合わせが可能です。

定例ミーティング

月1回程度の定例ミーティングで改善点等やご要望などをヒアリング。

業務システムについてのお悩み/ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

稼働するまで
費用はいただきません
システムは動かなければ意味がありません。
『フィット&ギャップ分析』によって、御社のスタイルにフィットするまでシステムの仕様を何度も調整していきます。
専任担当者が
しっかりサポート
問い合わせをしたらオペレータに機械的に対応される。残念ですが、よくお聞きします。カナルスはシステムに熱い専任担当者が、導入時はもちろん導入後もしっかりサポートします。
業務フローの
入念なヒアリング
システム構築前には必ず業務フローを入念にヒアリングします。
どんな使い方をするのかが分からなければ、良いシステムは作れないからです。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

お問い合わせ